2011年04月26日

幸か不幸か・・・

我が愛車

MRワゴンicon17の車検が近づいてきたので

いつも車検をだす所に見積もり依頼

なんやかんや交換が必要で、100,000円な~り~face08

まあ、タイヤ交換が30,000円含みますので

それでも高い出費となり残念でしたが

安全の為にここはぐっとこらえて節約生活です。face02

そんな中、4月のネスカフェのインターネットアンケートで

我が家に

幸か不幸か・・・

がやってきました。

一日一回、ネスカフェのアンケートに答え、ボタンをポチと押すとスロットが回り

揃うとやって来ます。icon14

ママが見事に当ててました。

最近は、帰って寝るだけの生活が続いていますが

明るく、楽しく頑張りますicon22

『休日宣言』

久々の休み4/29は必ず休みます

同じカテゴリー(私と日常)の記事画像
寒波到来
梅の花が・・・
とうごう天神梅マラソン大会
リベンジ
西郷隆盛と愛犬ツン
とうごう天神梅マラソン
同じカテゴリー(私と日常)の記事
 終日雨の日は・・・ (2017-04-07 13:01)
 寒波到来 (2017-02-10 16:51)
 梅の花が・・・ (2017-02-03 12:21)
 とうごう天神梅マラソン大会 (2017-01-29 10:31)
 リベンジ (2017-01-27 12:44)
 西郷隆盛と愛犬ツン (2017-01-26 16:07)

Posted by torakichikazunori at 23:36│Comments(3)私と日常
この記事へのコメント
本当に日本の車検制度は高いし、必要性は全くないとおもいます。
テキサスは毎年スモッグチェック$39をして、検査済みのスッテッカーを貼るだけです。
カルフォルニアにいたときは2年に1回のチェックだったと思います。
車検とか市の車に対する税金、ガソリン税、有料道路と日本では
税収の為のイイ鴨ですね。
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2011年04月27日 00:09
これ、昨日ナフコで見ました!

いいなぁ~って思ったけど、約8,000円で断念(笑)

いい感じですか???
Posted by たひこ☆ at 2011年05月01日 17:53
テキサスバーガーさん
こんばんは
車検は本当に頭が痛いです・・・
まぁ、しかたない・・・(ノД`)・゜・。


たひこ☆さん、こんばんは~
なかなか、いいですよ(^―^) ニコリ
Posted by torakichikazunoritorakichikazunori at 2011年05月21日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。