2011年02月18日

咽頭炎

先週末は先輩と同僚、後輩4人で熊本まで遊びに行きました。icon17

まぁ、土曜日半日出勤してその後熊本まで車で行ったのですが、

行きがけは雪が降りicon04、なんとかかんとか熊本に到着

予約のホテルに到着し、予約したお店に直行

馬刺しを堪能し、2件目、3件目、4件目、icon196

その後ホテルでまた飲んで

全ての行動は十分福岡でも出来ることですが

ちょっと気分を変えたくてface03

次の日曜日には、福岡に帰ったのですが

その夜に・・・

先輩:「魚が食べたい」

と、また反省会として飲みに行き

月曜日には喉が真っ赤に腫上りicon95、月曜日からまる4日飲んでません・・・icon15

いいことなのに・・・

しかし、復帰まであとちょっと、もう少し頑張るぞicon14


熊本で温泉を尋ねたら

「うえ」がいっぱいありますよ

icon79icon79icon79icon79icon79

植木がいっぱい置いてある温泉かと思いました。face02

「うき」やろ~てみんな言ってましたが

意外と普通に聞こえた鹿児島県人でした。





同じカテゴリー(私と日常)の記事画像
寒波到来
梅の花が・・・
とうごう天神梅マラソン大会
リベンジ
西郷隆盛と愛犬ツン
とうごう天神梅マラソン
同じカテゴリー(私と日常)の記事
 終日雨の日は・・・ (2017-04-07 13:01)
 寒波到来 (2017-02-10 16:51)
 梅の花が・・・ (2017-02-03 12:21)
 とうごう天神梅マラソン大会 (2017-01-29 10:31)
 リベンジ (2017-01-27 12:44)
 西郷隆盛と愛犬ツン (2017-01-26 16:07)

Posted by torakichikazunori at 01:57│Comments(0)私と日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。