2010年11月09日

こうちゃんとクリスマス

結構早い話ですが、長男のこうちゃんは約束を忘れません。

良く考えると、まじめ、賢いと思いますが、

逆に、徹底しているというか執念深いです…

2ヶ月前でしたが、月刊幼稚園のプレゼント応募用紙に気がつき

せかせかと自分でなんやらかんやら書いてました。

こう:「病院に行ったらだしといてね~icon65

私 :「icon79

こう:「スーパーオートトミカビル貰うんだicon59

渡された応募ハガキをみると、住所(住所はふくおかまで)と名前のみ裏に

びっしりアンケートの回答を書いていました。

アンケートは全て回答を数字で選ぶのですが

しっかり数字を探してコメントと共に答えていました。

しかし、応募の締め切りが過ぎていたので全くの無効でした。

それでも、『まだこないね~』と2ヶ月間ずっと忘れないのでクリスマスプレゼントに決定

こうちゃんとクリスマス

まっててねこうちゃん



同じカテゴリー(私と家族)の記事画像
探究心
入学式おめでとう
さぁ入学だ!!
卒園式
入学準備①
お散歩
同じカテゴリー(私と家族)の記事
 探究心 (2016-11-27 07:16)
 入学式おめでとう (2012-04-17 07:49)
 さぁ入学だ!! (2012-03-18 08:53)
 卒園式 (2012-03-15 10:40)
 入学準備① (2012-03-10 14:53)
 お散歩 (2012-03-06 20:27)

Posted by torakichikazunori at 17:26│Comments(4)私と家族
この記事へのコメント
かわいい、かわいい。
うちの子供は中学になってもサンタがいると信じてました。
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年11月10日 08:51
息子さん、クリスマスプレゼントに大喜びするでしょうね!
チョッと待ち長いかも!(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2010年11月10日 10:21
テキサスバーガーさんこんにちは

家の子達はいつまで信じますかね~
去年はちょっと驚かせたけど
それども私が忘れてたのに子供は良く覚えています。

守破離さんこんにちは

そうなんですよ~
トミカにからむテレビ、雑誌、があると
『トミカビル』『トミカビル』と・・・

まだ、引っ張ります。
Posted by torakichikazunoritorakichikazunori at 2010年11月10日 12:29
そうそう、こういうのっ!!

うちにたくさんありました~☆

これ、買ったら隠しておくの大変そうですね(笑)

大きくなると、プレゼント、だんだんサイズが小さくなります。。。

金額はデカクなるんですが(汗)
Posted by たひこ☆ at 2010年11月10日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。