2010年10月19日

新車購入②

今日は、病院の買出しで帰りがけヤマダ電機へ

トヨタ ノア

日産 スカイライン

新車購入②

喜ぶ長男です。

新車購入②



同じカテゴリー(私と家族)の記事画像
探究心
入学式おめでとう
さぁ入学だ!!
卒園式
入学準備①
お散歩
同じカテゴリー(私と家族)の記事
 探究心 (2016-11-27 07:16)
 入学式おめでとう (2012-04-17 07:49)
 さぁ入学だ!! (2012-03-18 08:53)
 卒園式 (2012-03-15 10:40)
 入学準備① (2012-03-10 14:53)
 お散歩 (2012-03-06 20:27)

Posted by torakichikazunori at 20:37│Comments(2)私と家族
この記事へのコメント
いいなぁ~。

うちも新車欲しいデス☆

な~んて☆

私も、密かに集めているのですよ。

でも喜んでいるのは、私だけです。。。。

お弁当作り、頑張ってますね♪
いつも思うんだけど、量はあれで足りるの???
Posted by たひこ☆ at 2010年10月19日 22:08
たひこ☆さん

私も最近購入しだしたんですよ。
私の趣味になりそうです。
はまりそう・・・

お弁当は職員食堂が改装していて
お気持ちばかりの小さな小さな弁当がでるのですが
足りなくて・・・

改装も終わって明日から社食になります。
弁当支給も今日が最後の日でした。
手作り弁当はしばらくお休みするかもしれません。
Posted by torakichikazunoritorakichikazunori at 2010年10月20日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。