2010年04月22日

新入職員歓迎会③

後輩からの着信、歓迎会は2次会までのセットそこに行っているのにと思いながら

私 :「もしもし・・・もしもし・・・」

すると

先輩:「今どこicon08

私 :「大名です」

先輩:「さ~が~し~た~ぞ~

私 :「ごめんなさいface07

ちょうど私たちも程よく飲んだところで、A部長も完璧にできあがり

散会しようとしていたところでしたので

私 :「今、どちらですか」

先輩:「中州やから今からすぐ来いicon09

私 :「ちょうどこちらもお開きになったので、すぐ行きますicon16

A部長がタクシーに乗られたのでそれに便乗して中州へと向かうのでした・・・

To be continued



タグ :中州大名

同じカテゴリー(私と日常)の記事画像
寒波到来
梅の花が・・・
とうごう天神梅マラソン大会
リベンジ
西郷隆盛と愛犬ツン
とうごう天神梅マラソン
同じカテゴリー(私と日常)の記事
 終日雨の日は・・・ (2017-04-07 13:01)
 寒波到来 (2017-02-10 16:51)
 梅の花が・・・ (2017-02-03 12:21)
 とうごう天神梅マラソン大会 (2017-01-29 10:31)
 リベンジ (2017-01-27 12:44)
 西郷隆盛と愛犬ツン (2017-01-26 16:07)

Posted by torakichikazunori at 22:05│Comments(0)私と日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。