2010年11月19日

脱ノルアドレナリン

再読しています。

『脳内革命』

脱ノルアドレナリン

結局、春山茂雄氏は所得隠しがあったり、法人が破産したりと

色々ありましたが、こと著書に関しては素晴らしいと思います。

簡単に『プラス発想で感謝を忘れない』こと

さわりの部分に書いてあります。

ところで、今日も動員がかかり医師会館へ…

しかし、これが終わればみんなでお酒icon142が飲めるface03

『楽しみだ』と歪んだプラス発想で今日も頑張りますicon59



同じカテゴリー(私と読書)の記事画像
大分旅行
憂鬱じゃなければ仕事じゃない
読書の春??
もしドラ
実践あるのみ
大人買い??
同じカテゴリー(私と読書)の記事
 大分旅行 (2012-01-22 18:23)
 憂鬱じゃなければ仕事じゃない (2012-01-05 07:49)
 読書の春?? (2011-03-13 15:57)
 もしドラ (2010-11-18 08:29)
 実践あるのみ (2010-11-10 12:30)
 大人買い?? (2010-10-25 00:00)

Posted by torakichikazunori at 17:40│Comments(2)私と読書
この記事へのコメント
はじめましていつもおいしそうなお弁当は意見してます

わたしはいつもハイテンション・・・ドーパミン出過ぎ?
Posted by ナウリナウリ at 2010年11月19日 23:42
ナウリ様

コメントありがとうございます。
常にプラス発想が大事です。
Posted by torakichikazunoritorakichikazunori at 2010年11月23日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。