2016年12月17日

阿久根市産業祭

今日と明日は鹿児島県阿久根市

産業祭に出店のため出勤です。

阿久根市産業祭

生椎茸200g 150円

豚足2本で250円、生うに瓶詰め900円

色々、物色します



Posted by torakichikazunori at 08:50│Comments(3)
この記事へのコメント
(^_^)❓木こりさんは、カゴンマ人なのかしら❓
Posted by 花わんこ花わんこ at 2016年12月17日 11:39
両親が鹿児島です。
私は小学校2年まで埼玉で過ごし・・・8年
10歳から18歳まで鹿児島です。・・・10年
18歳から41歳まで福岡です。・・・13年

鹿児島弁はしゃべれない、ヒアリングも
ままならない木こりです。(T_T)
Posted by torakichikazunoritorakichikazunori at 2016年12月20日 12:11
(^_^)❣️私も似たり寄ったりです。
両親は福岡出身です。
婆ちゃんは水城学園の創始者の後、破産。
5才位まで東京で育ち、10才まで千葉県、
中学、高校は大阪で、主人は高校で一緒でした。
福岡に戻って結婚して、主人の転勤で10年間は熊本。
その後、筑紫野市に家を借り、今の家を35年ローンで買って13年間くらいかな。(^_^)❣️
主人が東京に単身赴任中なので、偶に東京見物に行きます。
わたしゃ、ナニ県人かいな⁉️( ̄(工) ̄)…⁉️
Posted by 花わんこ花わんこ at 2016年12月21日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。