2010年11月10日

実践あるのみ

買おうか、やめようかと迷いながら…

まぁそんな大袈裟ではないですが

手作り率をアップさせ、かつ内容のいいものにする為に

購入いたしました。

こ・ち・ら

実践あるのみ

買っただけではだめ、中高校時代の参考書と一緒

実践あるのみicon14

全体目標:つくり置きのおかずを長男の弁当にも活用してもらうicon77

個人目標:何かをすることで家飲みの量、回数を減らす。子供達と取り組むicon22

350円で家族で壮大な計画を進行していきます。face02

じゅんじゅんさんに教えて頂いた本はこれな~

ママも面白そうに読んでました。

買うのが恥ずかしいと思ったけど、頼まれたものを買ってますと考え直し購入。

購入元:ヤマダ電機、書籍もポイントついてお得です。icon100

同じカテゴリー(私と読書)の記事画像
大分旅行
憂鬱じゃなければ仕事じゃない
読書の春??
脱ノルアドレナリン
もしドラ
大人買い??
同じカテゴリー(私と読書)の記事
 大分旅行 (2012-01-22 18:23)
 憂鬱じゃなければ仕事じゃない (2012-01-05 07:49)
 読書の春?? (2011-03-13 15:57)
 脱ノルアドレナリン (2010-11-19 17:40)
 もしドラ (2010-11-18 08:29)
 大人買い?? (2010-10-25 00:00)

Posted by torakichikazunori at 12:30│Comments(1)私と読書
この記事へのコメント
じゅんじゅんです

私も愛用中 レシピに2~3人前とありますが
お弁当に入れるなら 5~6回分はありますし
塩分制限を考えても そのくらいがいいかなとか 調整してます

推奨の他のおかずとの組み合わせまでは とてもとても
冷凍庫が欲しい~と思いましたが まっさんの夜学は後一年だし

あ 定年までは3年以上あるな どうしましょう お弁当 続けるのか?ま 今から 悩まんでいい!
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2010年11月11日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。