2012年03月06日

お散歩

ぼちぼち卒園式も近づいてきました。

幼稚園の最後の行事です。icon48

先週の金曜日には茶話会がありました。

私は半日でしたので家でゆっくりしようと思いましたら。

帰宅後、おじいちゃんにの家には次男のはやちゃん

お迎えに行って遊ぼうと思いましたら、

家の目の前で転倒・・・face08

ご機嫌がMAX悪くなりicon15、全否定モードに突入・・・

ハヤ:「ママに会いたい・・・icon11

私 :「幼稚園に行こうか」

さぁ、車にと思いましたら絶対に乗らないと・・・

『徒歩決定』

お散歩

とりあえずご機嫌が上向き

しかし、幼稚園に着いたもののママ次男受取拒否、、、

徒歩にて帰宅決定

お散歩

ジュースにてご機嫌をとり往復2時間30分の距離にして約5kmの散歩が終了しました。

帰りは機嫌もよくなったのでタクシーicon17に乗ればよかったと少々思いましたface03


同じカテゴリー(私と家族)の記事画像
探究心
入学式おめでとう
さぁ入学だ!!
卒園式
入学準備①
ひとりで出来る
同じカテゴリー(私と家族)の記事
 探究心 (2016-11-27 07:16)
 入学式おめでとう (2012-04-17 07:49)
 さぁ入学だ!! (2012-03-18 08:53)
 卒園式 (2012-03-15 10:40)
 入学準備① (2012-03-10 14:53)
 ひとりで出来る (2012-02-27 23:26)

Posted by torakichikazunori at 20:27│Comments(0)私と家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。