2010年10月22日

弁当生活~番外編②~

今日は、ママがお弁当を作ってくれました。

まぁ食堂に行かなければいいかと思いつつ

本日の弁当、手作り率0%icon198

弁当生活~番外編②~

社食で食べなければ食費がかからないので、今月一杯で中止をし

弁当箱を見直して弁当生活を11月から本格的に始めようと思います。face03

食堂に行かなければOKと思っていたら

部長:「食堂に行きたくない…」

私 :「壬六うどんの唐揚げ定食はどうですか~」

部長:「よし!行こう」

と、言うことで部長と壬六うどんへ行きました。

弁当生活~番外編②~

病院に戻って弁当も食べました…icon10



同じカテゴリー(私と弁当)の記事画像
弁当生活97日目
弁当生活96日目
弁当生活95日目
弁当生活94日目
弁当生活93日目
弁当生活92日目
同じカテゴリー(私と弁当)の記事
 弁当生活97日目 (2012-02-10 12:29)
 弁当生活96日目 (2012-01-25 08:50)
 弁当生活95日目 (2011-06-18 10:37)
 弁当生活94日目 (2011-06-15 12:56)
 弁当生活93日目 (2011-06-03 12:02)
 弁当生活92日目 (2011-06-01 12:13)

Posted by torakichikazunori at 13:08│Comments(2)私と弁当
この記事へのコメント
それ・・・・・

食べすぎですよっ!!(笑)



お弁当生活、続くんですねぇ♪

頑張ってくださいね☆

あの、クーが見たいなぁ~。(密かにリクエスト(笑))
Posted by たひこ☆ at 2010年10月22日 15:23
残すわけにもいかないし・・・

後輩に弁当やるといったら

『飯食べた後です~』ときたもんで

気合で食べました。
Posted by torakichikazunoritorakichikazunori at 2010年10月25日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。