2010年09月23日

鹿児島帰省②-①の途中

生駒高原の帰りにうどんを食べたのですが、

入り口にあった公衆電話が特徴的でしたので

鹿児島帰省②-①の途中

その後の食事中
鹿児島帰省②-①の途中

うどんの取り合いでケンカ…

二人ともそっぽ向いて食事中icon15


同じカテゴリー(私と鹿児島)の記事画像
本格的中華『頤和園飯荘』
祝!!還暦③
祝!!還暦②
祝!!還暦
昨年の振り返り②
鹿児島帰省⑥
同じカテゴリー(私と鹿児島)の記事
 本格的中華『頤和園飯荘』 (2016-12-11 19:03)
 祝!!還暦③ (2012-03-30 06:37)
 祝!!還暦② (2012-03-27 16:16)
 祝!!還暦 (2012-03-27 08:39)
 昨年の振り返り② (2012-01-12 22:01)
 鹿児島帰省⑥ (2011-03-29 19:05)

Posted by torakichikazunori at 18:55│Comments(2)私と鹿児島
この記事へのコメント
そっぽ向いて食べるとか・・・・

メチャクチャ可愛いぃ~☆☆

食べにくくないのかな??(笑)

男の子の兄弟って、す~ぐモメますよね。
そんなにケンカするんなら、離れとけー!!って思うけど。。
でも3分後には仲直り♪ですよね。(笑)

そして下のコは・・・・たくましく育ちます。(笑)
Posted by たひこ☆ at 2010年09月27日 12:32
たひこ☆様

コメントありがとうございます。

本当にすぐ仲直りしますね~

また、ケンカの始まりも早いですけど・・・
Posted by torakichikazunoritorakichikazunori at 2010年10月02日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。