2010年06月24日

長~~~い1日

最近、長男こうちゃんを寝かせるのが私の役目

8:30~9:00頃に2階に上がるのですが・・・

一緒に寝てしまいますface07

で・す・が・・・

暑さの影響で1:00頃目が覚めます

そこから寝れればいいのですが、なかなか寝付けません。

3:00~4:00頃に睡魔がきてうとうとしながら6:00に起床

一日に2回、寝て起きての繰り返し・・・

最近疲れているのかな~



同じカテゴリー(私と日常)の記事画像
寒波到来
梅の花が・・・
とうごう天神梅マラソン大会
リベンジ
西郷隆盛と愛犬ツン
とうごう天神梅マラソン
同じカテゴリー(私と日常)の記事
 終日雨の日は・・・ (2017-04-07 13:01)
 寒波到来 (2017-02-10 16:51)
 梅の花が・・・ (2017-02-03 12:21)
 とうごう天神梅マラソン大会 (2017-01-29 10:31)
 リベンジ (2017-01-27 12:44)
 西郷隆盛と愛犬ツン (2017-01-26 16:07)

Posted by torakichikazunori at 02:50│Comments(2)私と日常
この記事へのコメント
初めまして、足跡をたどって来もした。

伊佐市(旧大口市)出身の守破離と申します、
つまらないブログですが、また覗きにいらして下さいませ! ^0^/
Posted by 守破離守破離 at 2010年06月25日 10:13
守破離さん 

見て頂いて有難うございます。
私は薩摩川内市出身のtorakichikazunoriです。
こちらこそ宜しくお願い致します。

ところで、お名前の「守破離」は前職時代によく
先輩、上司に言われていた言葉でして、
いい言葉ですよね~
Posted by torakichikazunoritorakichikazunori at 2010年06月27日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。